「そりゃ、やるべきことは一つでしょ」
などとのたまうのは高校生や大学生にまかせておくとして、普通はアルバムを見せたりマンガを見せたりして、自分を知ってもらう努力をするのだろう。
最近はそれに、インターネットが加わる。
「普段はどんなサイトを見ているの?」
「お気に入りにはどんなURLを保存しているの?」
こう聞かれた時に、どんなサイトを見せれば喜んでもらえるのだろうか。
秋もたけなわ、夏に出会った彼女を自宅に招いて、そろそろ次の段階へとステップアップしようとするあなたのために、彼女に見せれば喜ぶサイトをいくつかご紹介しようと思う。
迷路をやってもらうと、突然スプラッター的な女性の生首と叫び声が室内に響き渡るという悪趣味サイト。
世界中の美術館の作品を、ウェブ上で観られるようにしたもの。
「ぼくは、時々うつくしいものを観たくなる。そんなときは、このサイトを飽きるまで観るんだ」
と言いながら、いくつかの作品についてウンチクを垂れれば、女性があなたを観る目が変わるかもしれない。
★ +LIFE
人生には二度と繰り返せないこともあると、思い知ることの出来るサイト。
★ 白死蝶
これはスマフォでみてもらうと効果的で面白い。スクロールしていたのに突然スクロールできなくなるという、不自由さがみそ。
普通のクイズサイトだと思わせて、読み進めるとホラーだったという定番なので、女性にこれを見せると、
「ちょっと~!!」
などと怒りながら背中を叩かれたりして、幸せな気持ちになれるかもしれない。
かつて、ここまで吐き気を催したホームページはない。このサイトを見せたら、多分女性は嫌がりながら喜ぶだろう。
今どき「キリ番」なんて誰も気にしていないだろうが、そこはそれ。少し古めかしいホームページで、
「ちょっと書き込みしてみたら?」
と彼女を誘って、参加させ、仕組みがわかった後は、
「なーんだ」
と拍子抜けして、2人でクスッと笑い合えるサイトだ。
いろいろなサイトを見ながら、お互いに笑い合えるような間柄になれますように。
0 件のコメント:
コメントを投稿